Latest Entries



マンチェスター・ユナイテッドの選手はほとんど醜い

最近クリスティアーノ・ロナウドがインタビューを受けた。

マンチェスター・ユナイテッドのチームの中でかっこいい人は誰?という質問。

もちろん、彼は自分って答えたけど、

他のメンバーで?と言われると、めっちゃ時間がかかった。

ま~ね~本当にマンチェスター・ユナイテッドの中皆結構醜いね。

でも、

日本のチームももっと酷いけど。

なぜかな?

他のスポーツ選手にはそんなに醜い人はいないのに。

Federico Macheda - 普通すぎ。

勝った!

最高!

クリスティアーノ・ロナウド

ゴール本当にすげー!

ただフェデリコ・マチェダについて書かなきゃ。

何でみんな騒ぐの?

何であの人のフェースブック気になるの?

何であの人のピンクのiPod気になるの?

何であの人の給料はテベスの100分の1?

何であの人の最近のハットトリック皆知らないの?

ま~フェデリコ・マチェダのウィニングゴールは最高だけど、

そんなに褒めなくていいんじゃない?

あの人絶対スーパースターになれない。

昔アラン・スミスとかディエゴ・フォルランも同じタイプの選手だったから。

今そういう選手はどこにいる?

でも一番最悪なのはガリー・ネヴィル!

キャプテンだから、

どうする?

なに?!

なに?

ナニという選手いったい何をしてるの?!

最近のパフォーマンス酷い!

最悪!

もう時間たち過ぎ!

去年の調子より落ちてる。

なに!!!

なに!!

なに!

もう本当にナニ!

このプレーヤー本当に好きだもん!

ガリー・ネヴィルおじさんばかり

もちろん、おじさんが必要。

手本だから。

でも、ちょっとガリー・ネヴィルはおじさんすぎるじゃない?

彼はけがして治ったばかり、

フィットネスがだめ!

しかも、

おじさんだから、

遅い。

マンチェスター・ユナイテッドのディフェンスの人数が足りないので、

彼はセンターバックになる可能性が高い。

でもさ~

アストン・ヴィラのヨン・カリューはデカイし、

アグボナラホーも速いし、

絶対ゴールされる。

イングランドシャツ

イングランドシャツのデザインが好き!

前のデザインは負けるイメージしかない。

今のイングランドシャツはデザインがとてもシンプル。

シンプルイズベスト。

ファッション的に何でも似合う!

エミール・ヘスキーの噂があった

昨日のエイプリルフールはもうひとつの噂があった。

エミール・ヘスキーは夏にマンチェスター・ユナイテッドに行くらしい。

もちろん嘘だけど、

でも考えたらそれでいいと思う。

あの人は経験あるし、

強いし、

ヘディングがうまいし、

ディミタール・ベルバトフよりいいと思う。

だって最近、ディミタール・ベルバトフ本当に最悪。

たくさんファンがいるけど、

でも!

どうやっても、

怠け者に見えるし、怠け者です!

アルゼンチンのテベス最悪!6-1だ!

エイプリルフールは嫌い!

いつもこの日やられる!

特にアルゼンチンとボリビアの試合。

アルゼンチンが負けて、

6-1だったけど、

エイプリルフールだから信じていいかわからない。

でも本当だから半分嬉しくて、半分嬉しくなかった。

嬉しいことは、アルゼンチンとバルセロナのスタイルが似てるから、負けてもいいね。

嬉しくないことは、カルロス・テベスのパフォーマンス本当に最悪。

マンチェスター・ユナイテッドのストライカーは最近人数が足りないから、あの人に依頼するのは本当に無理!

ジョゼ・モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドに行かないで!

昔は俺ジョゼ・モウリーニョはマンチェスター・ユナイテッドの監督の代わりにいいと思ったけど、

やっぱり無理!

なぜなら、あの人はチャンピオンだけど、

スタイルは硬すぎて面白くない!!

だからあの人はチェルシーを辞めさせられた。

来年サー・アレックス・ファーガソンは退職します!!

確か来年はサー・アレックス・ファーガソンは退職します。

この話は嫌い!

本当に早く退職してもらいたい。

だって、

次の代わりの監督はいないから。

いつもあまりよくない監督をすすめているから。

だって!

ロイ・キーン?!

これは酷い!

もちろん、彼は選手的には大好き!

監督的には、危ない!

他の馬鹿な推薦は言いたくない。

マンチェスター・ユナイテッドブサイク選手多い!?

最近クリスティアーノ・ロナウドのインタビューでマンチェスター・ユナイテッドの一番かっこいい人は誰?

というのがあった。

もちろん、彼は自分のことを褒めるから。

でも自分以外でと聞かれたら、

彼は答えるのにめちゃ時間がかかった。

ま~ね。

マンチェスター・ユナイテッドの選手は本当に醜い。

日本の代表チームと同じ。

なぜかな。

マンチェスター・ユナイテッドチャンピオンズリーグ勝った!!?

やった!

チャンピオンズリーグで次の試合はポルトだ!

よかった!

バルセロナじゃない。

本当にラッキーね、マンチェスター・ユナイテッド!

何か?前書いたじゃない??

嬉しすぎ!

クリスティアーノ・ロナウドは遅い!?

クリスティアーノ・ロナウドはもちろん速いけど、

もっと速さのトレーニングが必要と言われたらしい。

馬鹿な話!

あの人の速さのトレーニングじゃなくて、

あの人の給料減らしたほうがいい!

最近のパフォーマンスは普通すぎ。

もちろん、人間だけど、ウェイン・ルーニーはいつも一生懸命するから、

クリスティアーノ・ロナウドは気持ちによってバラバラです。

じゃ!お望み通りレアルマドリードに行って!

ウィガン・アスレティックのアントニオ・バレンシアは結構いい代替役だと思う。

ラッキー

kanji_luck.jpg

やっぱり、

チャンピオンになるにはラッキーであることが一番。

最近リバプールの勝利の凄さは、正にラッキーです。

けが人もいないし、試合数もマンチェスターユナイテッドより少ない。

だから、休みもマンチェスターユナイテッドより多いです。

マンチェスターユナイテッドのチームは心身ともに疲れています。

でもマンチェスターユナイテッドもラッキー。

チームが大きいから、幸いです。

次のチャンピオンズリーグの試合はバルセロナじゃなくてポルト!

ラッキーラッキー!

リオネル・メッシ vs クリスティアーノ・ロナウド

mess.jpeg

いつもこの質問ばっかり。

全然面白くない。

いつも、スピード、ペース、スキルの質問ばっかり。

チームが負けている時、クリスティアーノ・ロナウドに期待がかかるけど、今年は全くダメ。

逆にバルセロナの負けている時、リオネル・メッシは期待通りのプレーをします。

世界no.1プレーヤーは?

答えは簡単でしょう。

だから本当に悔しい。

どうしてだろう?

ブラッド ニュース

brad.jpg


ブラッド・フリーデルはアストン・ヴィラFCのゴールキーパーです。

何が特別?

リヴァプールFCの時まあまあなゴールキーパーでした。

ブラックバーン・ローヴァーズの時うまくなりました。

でも、

いつもマンチェスターユナイテッドと対戦すると、

スーパーゴールキーパーに変身します。

次の試合はどうする!?

レッドカードが好きですか!!!!?

フルハム 2 - 0 マンチェスターユナイテッド!

ま~

マンチェスターユナイテッドは何でもレッドが好きですね。

シャツもレッド。

監督の顔もレッド。

ニックネームもレッドデビル。

前の試合は一つのレッドカードもらった!

今回はレッドカード二つもらった!!

レッドカードが好きですか!!!!?


負けた。だから?

負けた!

すげー負けた。

だから?

今年マンチェスターユナイテッドは強い強いと言われてたけど、俺は信じない。

ミッドフィルドを見たら分かる。

遅い。

弱い。

若すぎ。

か、おじさんズイレブン。

でも、プレミアリーグで勝つこと、ずっと信じてます。

なぜなら、

マンチェスター・ユナイテッドはラックがタップリあるから。

去年のチャンピオンズ・リーグ見たら分かる。

リバプールに負けたことは全く気にしない。

逆に負けてよかった。

なぜなら、

バルセロナが本当に強いから。

リバプールに勝てなかったら、バルセロナには絶対無理!!

だから、マンチェスター・ユナイテッド!

目覚めろ!!

勝ちすぎて、勝利に酔ってばかりいないで!

頑張れ!

あ!

最後!

リバプールむかつく!!

マンチェスター・ユナイテッド 2-0 インテル ミラノ

うわ!!

dr.jpg

バルセロナとリヨンの試合、怖かった!

バルセロナは本当に最高のチームです。

パスとスキルとプレーが本当にめちゃ綺麗!

スピードも速い!

ま~

本当に心配!

絶対負けるよ。

昨日のマンチェスター・ユナイテッドとインテル ミラノの試合を見ると、凄く怖くなりました。

インテル ミラノはすごくミスが多かったけど、バルセロナは絶対そんなミスはしないだろうから。

マンチェスター・ユナイテッド勝ったけど…

マンチェスター・ユナイテッド勝ったけど、俺はインテル ミラノの試合が気になります。

インテル ミラノは最近の試合で負けました。

しかも非常に負けました。

なんか嬉しい。

チーム全体の自信がなくなって、とてもいいと思います。

iPod - カーリングカップのビデオ

beck_ipod.jpg

前のカーリングカップの試合は、確かアップルに関係しているそうです。

しかもiPod。

ペナルティをする前、マンチェスター・ユナイテッドのコーチはゴールキーパーにあるビデオを見せたそうです。

このビデオを見たので勝ちました。

最悪!

このビデオは、相手の過去のペナルティキックのビデオだそうです。

クリスティアーノ・ロナウドが自分のプレーするビデオを見た方がいいと思います。

特にこの42ゴールのシーズンのビデオ。

最近、調子悪すぎ!

Appendix

プロフィール

ジョゼ・モウリーニョ

Author:ジョゼ・モウリーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

